texted a ANANYA

メディスンカード・リーディング
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
SEARCH
フラワーエッセンスご感想(M.Tさん)
 
こんばんは。
ゴールデンウィーク、お仕事の方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは特に連休ということもなくいつも通りなのですが、それでもこの連休ムードに乗っかって、大々的な部屋の片付けをはじめました。

先月くらいに寝具を買い替えたり、その他長年使用してきたものを処分したり、ときどきがつん、とやるんですけど、普段の活動などが複数のため、もともと多い&増えてしまうのと、ひさびさにスペース・クリアリング(ご存知ない方は、右のRECOMMEND欄の「ガラクタ捨てれば自分が〜」みてみてください)をやろうと思っているのです。配置換えもちょっとしたいな。

ご相談でも、部屋の片付けができない、とおっしゃる方が結構いらっしゃいます。
わたしも掃除、整理整頓とかがものすごく苦手なのですが、ものを動かすって、エネルギーを変えたいときにすごくわかりやすいのでいいんですよね。

連休が明けるとまた流れが変わるので、この期間、特にやることなくて…という方は、くつろげるとかみてて楽しいスペースをちょっとだけでもつくってみるといいんじゃないかと思います。

さて、前置き長くなりましたが、モニターに申し込んでくださったM.Tさんからのご感想を紹介します。



*************************

こんばんは。感想を何と書こうかと、何か感じたことがあったかな・・・と考えていたら時が過ぎていました。
ちょうどエッセンスを飲み始めたのは仕事を辞める2週間前くらいで、毎日何日かもわからなくなるような激務が続き、エッセンスを飲んでいたけれど、感じる余裕もなく、結局何もわかりませんでした・・・。

今は、無の状態です。何も思いつかないし何もしたくない、後ろにも前にもでもなく、つったっている感じです。

エッセンスを飲むのは今回が初めてではありません、以前も何も感じませんでした。
奥底で何か作用しているのかもしれませんが、やはり何か気づきがあればいいのになって思ってしまいます。

こんなたくさんの種類のエッセンスは初めてでした。その中でも「フジザクラ」の内容にとても惹かれました。
自分にとても当てはまるなと感じました。 

モニターにはならなかったと思いますが、ありがとうございました。
できれば、もうもう少し続けて飲んでみたいです。今は家にいる時間が長いので、落ち着いて飲める気がします。

***************************


まず、いろいろ感想をいただくなかで思ったことのひとつは、ご自身の感じたこと、状態以外のことにフォーカスしてしまうこと。
たとえば、ANANYAが喜ぶような感想を書こうとする視点。
これはわかるんです。こうして掲載されるかもしれないことを前提にしているわけですし、もちろん、ご自身も楽になったりなど良い作用が起こることを期待して申し込まれるわけですから。

以前、別のセッションで、ANANYAが気に入りそうな反応をし続ける方がいました。途中で気づいて「ほんとうに思っていることはなんですか」と、やや問いつめてみたのですが、自分が何を感じているかなんて考えたこともない、いままでずっと、相手を喜ばせるには何を言えばいいかだけを考えてきたから、とのことでした。

ほかにもご紹介したいケースがあるのですが長くなるので、また別枠で書こうと思いますけど、思い込みや過去をベースにした判断など、ご自身の本心をゆがめてしまわれる方も多くいらっしゃいます。

さて、M.Tさんのご感想に戻りますと、

エッセンスを飲むのは今回が初めてではありません、以前も何も感じませんでした。
奥底で何か作用しているのかもしれませんが、やはり何か気づきがあればいいのになって思ってしまいます。

何も感じないと書かれていますが、

こんなたくさんの種類のエッセンスは初めてでした。その中でも「フジザクラ」の内容にとても惹かれました。
自分にとても当てはまるなと感じました。 

まず、「当てはまると感じた」。これも気づいたことですよね。
エッセンスはひとつひとつ意味があって、悲しみや苦しみ、怒りといった感情のパターンに分けられますが、さらになぜそれが起こっているのか、という具合にとても細分化されています。そのなかから、これは気になるとか当てはまる、と感じるということは、マインドレベルでも反応してる。

もちろん、わかるんです。
具体的に現状が変わるとか、忘れていた記憶を思い出したとか、何かがわかったとか、ある意味インパクトのある効果のようなものを期待してしまう。

でも、これもエゴなんですよね。自分の期待通りの反応がなければ納得できない、変化したとはいえないという、典型的なエゴの在り方。

で、実際のところ、忙しいときに感じにくいというのはあります。
返信させていただいたメールにも書いたんですけど、すごく忙しくてあまりリラックスできるような状況にないときは、たとえばごはんを食べていても味わえていないとか何を食べたか覚えていないとか、テレビをみていてもよく頭に入ってこないとか、どこかに行って音楽がかかっていても気づいていない、みたいなことと同じなんですよね。
たしかに食べてるしみてるし聴いてる、でも意識には上がってこない。

エッセンスに限らずですが、こうしたワークで気づきや変化を感じるかどうかというのは、それこそお米や野菜の食感や、聞こえてくる音楽の音色に意識を向けてみるというように、ご自身に目を向けてみるところからはじまり、それがすべてなのだと思います。

モニターにはならなかったと思いますが、ありがとうございました。

いやいや、じゅうぶんモニタリングになっています。
知りたいのはその方に「何が起こって」「何を感じているか」であって、正直にこたえていただかないと、何よりご自身にとってなんの意味もないです。
そもそも、誰のためでもなく、ご自分のよろこびのためですから。

特に自分に意識を向けてみる、ということをされていない方、感情の抑圧の強い方、無気力な状態が長く続いている方などは、自覚できるような変化はなかなか感じられないかもしれません。でも、すぐにだめだ、と判断せず、少し続けてみてほしいです。
エッセンスとは関係ないかもしれないけど)なんとなくいつもとちがうような気がする」という、ほんとに些細な、ささやかな感覚をたよりに、もうちょっといってみようか、と次の感覚をたぐりよせるように。


とにもかくにもMさん、ありがとうございました。
ご自身に目を向け続けてくださいね。


というわけで、長くなりましたが読んでくださってありがとうございます!
また書きますね。

ではでは、素敵なウィークを☆



**********************
GW前後のフラワーエッセンスご注文スケジュールは こちら





| ANANYA | ご感想 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
フラワーエッセンスご感想(N.Oさん・後編)

どうもです。
早速、前回に引き続き、N.Oさんからの実際にエッセンスを飲みはじめてからのご感想を紹介します。


**********************

エッセンスが届いてから、丁度1週間が経ちました。

睡眠に関しては、ここと良く眠れる日が多くなっています。
ごくたまに、早朝に目覚めることもありますが、そんな時でも眠れた感があります。なかなか眠れない時でも、安心感があります。

一番、気持ちの中で変わったことは、安心できるようになったことです。
物心ついた頃から、安心するってことが自分にはあまりなかったと思います。親子関係の中でも、安心感を感じることはなかったなあ。ありのままで受け入れられると感じたこともなかった・・・。

不安の元ってどこなのかと考えた時に、育ってきた親子関係だろうかと、思春期にずいぶん悩み、コンプレックスでもあり、自分に欠けている満たされないみたいな感じ、を持ち続けていたのです。
そんな気持ちがずーっとあったので、いつも安心を感じていられることが、私にとっては、すごいことです。
大丈夫だっていう気持ち。 

おととい、自宅のマンションの駐車場で、車を降りようとドアを開けた時に、強風でドアが風に煽られて、隣に駐車している車のドアにぶつかりました。白いその車のドアに、小指の爪くらいにわずかにへこんで、私の青い車の塗料が残ってしまいました。部屋のインターホンを鳴らしても、留守のようで連絡がつかず、経緯と連絡先を書いた手紙を郵便受けに入れました。

もうちょっと、端の方に停めていたらとか、風の強い日だったからでかけなくても良かったなあという気持ちもあったけれど、でもまあ大丈夫だろうと、事態を受け止める気持ちが大きかったです。 (今までだったら、後悔の中にひたってどんよりしていたと思うんです。)

昨日、車の持ち主の方と連絡をとることができ、「へこみも小さいし、お互い様だからいいよ」となんとも寛大な対応をしてもらえ。

自分が生きてることへの信頼感が、戻りつつある気がします。自分の人生への肯定感・信頼感が、大丈夫っていう気持ちの大元になっていうようです。

こんな風に、つらつらモニターを書いていることも、変わったことかもしれません。
批判されないように、へんだと思われないように、今までだったた推敲したり、そもそも思ったことをそのまま書くってできなかったと思う。

そんなわけで、日々、新たに自分を発見しながら、自分と共にすごしています。どこにもでかけてるわけではないですけれど、旅をしているような気分です。

ANANYAさんのフラワーエッセンスリーディングにであえてよかった!
長期的なリーディングを続けてみようかと考えているところです。
エッセンスをあと2週間くらい使ってみて、その後決めたいと思います。
その時は、どうぞ、よろしくお願いしますね。


***********************


ほんとによくご自分をみてらっしゃるなと思いました。
特に “不安の元” をご自身で探られていますが、たいていは、目の前で起こっている何かによって不安になったりおそれたりするため、そのできごとをなんとかすればらくになる、と思いがちなんですね。

確かに、それを“解決”したら、らくにはなるでしょう、けれども、では、なぜそういったことが起こったことで、自分は苦しくなったり不安になったりするのか。

そもそも、何かに対して感情を抱くというのは、“反応”なんですね。
ここ詳しく説明するとまた一冊書けるくらいの感じなので割愛しますけど、つまり、なぜ、自分はある特定のできごとに対して、そうした感情を抱くのか。
この根本をみていなかないと、同じパターンが繰り返されていくわけです。

それから、

>一番、気持ちの中で変わったことは、安心できるようになったことです。
>いつも安心を感じていられることが、私にとっては、すごいことです。
>大丈夫だっていう気持ち。 


ひとって、具体的にこうならないと、とか、自分のイメージ通りに問題が解決されなければならない、みたいに思ってたりしますよね。つまり、そうでなければだめとか、幸せとはいえない、といった思いが根底にある。

けれど、本当に体験したいのは、そうした具体的な何か、ではなく、それが起こったときに感じる感情なんですよね。そう、本当の目的は、問題の解決ではなくて、苦しみや不安、おそれという “嫌な感情” から逃れること。
だから、ここちよさや楽しさ、幸せな気分になれる現実を求めるんです。というか、そうした現実=幸せ、だと思っている。

もっといえば、幸せな自分で在りたい、そうすれば自分を認めてあげられる、受け容れられる、つまり「自分を愛することができる」。

Nさんの「安心感」「大丈夫という気持ち」、
そして、

>自分が生きてることへの信頼感が、戻りつつある気がします。
>自分の人生への肯定感・信頼感が、大丈夫っていう気持ちの
>大元になっているようです。

この気づきはほんとに大きいと思います。
どんな自分でもOKであれば、何があっても問題なくね? と思います。

そして、ANANYAがすごいわけではなく、全部ご自分です。
謙遜でもなんでもなく、本来の自分へと戻っていこうという強いコミット、それがすべてを変えます。

これからもいろいろあるかと思いますけど、まさに自分を知り、本来のご自身へ戻るための旅のはじまりという感じで、どうぞプロセスを信頼して、楽しんでいかれてください。

とにもかくにも、Nさん、素敵なシェアをありがとうございました!


というわけで、3月も残りわずかということでいろいろ決断などされた方、これからされる方もいるかと思いますが、
みなさま、どうぞ楽しい一週間を☆


************************

3月のキャンペーン、もうすぐ終わりです→♥♥♥





| ANANYA | ご感想 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
フラワーエッセンスご感想(N.Oさん・前編)

こんばんは。
春の気配がどんどん増してきて、気分もゆるんできたような、ぼんやり感も増してるような、眠いような、ちょっととらえどころのない感じですが、いかがですか。

さて、フラワーエッセンスのモニター募集でいただいたご感想のなかから、掲載の許可をいただいたN.Oさんのご感想を紹介させていただきます。

まずは、エッセンスをお選びしてから、届くまでのご様子です。
Nさんは、ご相談のなかに睡眠改善のご希望があったため、別途呼吸法などの提案をさせていただきつつ、リーディングさせていただきました。


*********************

睡眠に関してですが、26日くらいから心地よい感じになってきています。 考え事をとめどなくしたり、眠れないことに苛立ったり、気がつくと午前2時、4時、明け方ということが多々あったんですけれど。眠りに落ちなくても、心地よく安心していられます。そして気付いたら、眠っていました。 

安心感を感じることが、この頃たくさんありました。 自己肯定、受容、というか・・・。以前は、欠乏感とか、つながりがない孤独感を抱えていたんですけれど。 

今、でいいし、今の自分でいいんだ、という感じがします。 やり直したい、生き直したい、今の自分は理想とは違う、という気持ちがあって、記憶の中に自分を留めていた気がします。

先ほど、ボトルが届きました。 たくさんエッセンスが調合されていて、驚きました。自分って、もしかして色々抱えていたのかも・・と気付きました。
2週間使ってみますね!
また、途中で、ご報告をしたいと思います。  


****************************


前回ご紹介したMさんもそうでしたけど、ほんとに素晴らしいなと思います。
わたし、最初にエッセンス飲んだとき、こんなにいろいろ思ったり気づけたりしなかったっすよ(笑)。

そして、特にマウントフジのエッセンスは、リーディングした時点から作用することがとても多いです。
実際に感じられないからだめ、なんてことはまったくないですし、どう作用してくるかはほんとそれぞれで、潜在的な深い部分へのはたらきかけは、いつ、どのようなかたちで現実や体感としてあらわれてくるかはわからないし、これはフラワーエッセンスに限りませんが、自分のどこが変化したか、というより何に悩んでいたかさえ覚えていないこともあります。で、振り返ってあるとき、そういえば、と気づいたり。

また、「変化とはこういうもの」とか、「こんな風に変わるだろう」といったイメージや先入観があると、実際に起こっていることや気づきに気づけないことが多いですね。どんなことでもそうですけど、いい感じになればいいなあ、くらいに思っているといいんじゃないかと思います。
過度の期待とか、このようにならないからちがう、困るというように、プロセスを自らコントロールせず、信頼する、ゆだねるということのレッスンでもありますね。

Nさんは、お申し込みをいただいた当初、お身体のこと含め、結構エネルギーが緊張している感じだったため、正直なところ、初回でどのくらいいけるかなあと思ったりしていたのですが、いい意味でのあきらめや疑いの感覚が手放しになったのか、Nさんの本来の純粋さ、素のやわらかい部分に届いたような気がしました。
体感が起こると、より受け容れやすくなるので、それもよかったなと思います。


というわけで、今日はこのへんで。
次回は、実際に飲みはじめてからのご感想を紹介したいと思います。


それではまた。
いい感じの週末を☆


***************************

3月のキャンペーンです→♥♥♥




| ANANYA | ご感想 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
フラワーエッセンスのご感想(M.Hさん・後編)

こんばんは。
先日に引き続き、お送りいただいたフラワーエッセンスのご感想を紹介させていただきますが、その前に、現在モニターしてくださってるみなさま、いちおう感想を1週間〜10日後くらいに、と書いていますけど、ご自分のペースでかまいませんので。
エッセンスとのつき合いがなじんでくるころかな、というのと、現在も、すでにかくれていた感情がわーっと出てきている方もいらっしゃるので、ほんとに目安としてですので。

先日ご紹介したMさんのように、エッセンスが届くまでになんらかの変化が起こる場合もありますので、そんなときは、1週間経たなくても送ってくださってだいじょうぶです。

あの、気をつかったりとかせずに、そのときの感じでやってくださいね。
感想をいただく理由のひとつは、書くというのは、ご自分をある意味距離をとってみることで、文字通り、ご自分を“モニター”する視点が出てくると思うんですね。
そこで気づくこと、思い出すこともかなりあると思います。
「書いていて気がついたんですけど」というやつですね。

これまでもカードの個人セッションやワークショップなどの感想、結構いただいているのですが、なんか、セッションを受けたら自分もそうなるんだ! という先入観とか、エゴ/マインドの期待やジャッジがはたらく可能性があるので、こうして公にご紹介するのはどうだろうと思っていたのです。いらした方とANANYAがわかっていればいいことですしね。

受けてみようかどうしようか、と迷われている方にとってはたしかに安心感をもっていただけるとも思うのですが、できるだけその方の素の状態でいらしていただきたいというのがあります。

でも、今回、フラワーエッセンスのセッションは自分にとってはじめてなのと、やはりまだエッセンスのことをご存知ない方がかなり多いので、目安という感じで紹介させていただこうと思った次第であります。

というわけで、先日の続き、M.Hさんの、実際に飲まれてからのご感想です。



***************************

その後の変化としては、 

・恐れの感情が薄くなった 

・焦りとかでがんじがらめになっていたのが、そのままでくつろげる時間が増えてきた 

・内側の自分に寄り添う事で、落ち着いた感覚がでてきた 

・お付き合いしていた相手との関係が、復活したわけではないものの、穏やかな形でつながりだした(誤解が解けたような感じです) 

・未来に望みを持てない感覚も薄まりつつあります。
 半分不安ですけど、どこかで希望の芽を感じつつあるといいますか。 

・食欲は元通りになりました(笑)
 睡眠はまだ少し不安定ですが、前よりは眠れるようになっています。 

日々、いろいろな変化を感じつつ、日によって揺り戻し等があります。
くつろぎのあるとき、くつろげないとき、グラデーションはありますが、それでもモニターをお願いした時よりは、過ごしやすくなっています。今から思えば、廃人のようでしたから(笑…いごとではないけど!) 
でも、これを書いている時点は、焦りの感覚が少し強いです。(生理がはじまったせいもあるかな)

焦りの元にあるものを見たくなーいって、内側の抵抗を感じています。それでも、その抵抗している自分をじっくりと見ていると、少し落ち着いたりもします。 

とにかく、一歩一歩、ですね。

自分に優しくすると世界もやさしくなる。 モニターしている間、本当にそうなんだと感じました。 (つい忘れがちなので、メモを読んで思い出しています・笑)

エッセンスと私のコミットメントで癒しの扉が開かれてつつあるのかも 知れませんが、私はANANYAさんの世界へのまなざしに触れられた事が 何より良かったように思います。

誰かの世界観、意識、エネルギーに触れて自分の意識・エネルギーも変化する。

ANANYAさんに「何かをしてもらう」のではもちろんなくて、交流を持つ中で自然に起きる事で、でもそれこそがセッションをお願いする意味なんだろうなぁって改めて思いました。 

この度は、本当にありがとうございました。


****************************

最初にご相談のメールをいただいたときと、その後のメールのときと、エネルギーが変化されていてほっとしました(笑)。
とても素晴らしい気づきですよね。。

たしかに、すぐに晴れ晴れ〜というわけにはいかないです。
そもそも、ご自分のかくれていた部分に光が当たるとでもいいましょうか、ですから、その分、時間はかかりますよね。

でも、フラワーエッセンスは、自分がいま乗り越えられる分だけサポートしてくれる、とてもよいツールです。
早く早く〜と焦ったりすることもあると思うんですけど、実際、一気にごっそり開けようとすると、その分かなりたいへんになるかと思います。

たとえば長年つまっている配水管を想像してみてください。
だいたいイメージできたかなと思います(笑)。
力づくでやったら、決壊します。
ここで終わりかな、と思っても、さらに奥に続いててもうやだ、みたいなこともありましょう、でも無理せず、そのときのペースでいけば、やがて水が流れはじめます。
で、また何かに当たって滞る部分を発見します、でも以前にくらべたら、ずいぶんスムーズです、で、あるとき過去世の話題が出てきたりします(笑)。

人間って、自分の“頭”で思うよりも、ずーーーーーーとすごいです。

まずは、そのすごいご自分をみつけるべく、光を当ててみたらいいんじゃないでしょうかね。

そんなわけで、また長くなりましたけど、
Mさん、おつかれさまでした(笑)。
まだまだいろいろあるかと思いますけど、
おっしゃる通り、ご自分にやさしくです。

ほんとに、どうもありがとうございました!

ではまた。
今週から、また諸々ちょっと加速するかな??

くれぐれも体調など崩されませんよう(自分結構やられてます。。)、
ご自愛しつつ、素敵な一週間を☆


****************************

★フラワーエッセンスのモニター&キャンペーン情報です→♥♥♥





| ANANYA | ご感想 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
フラワーエッセンスのご感想(M.Hさん・前編)
 
こんばんは。
先日、仕事が飛んだ云々書きましたけど、また戻ってきました(笑)。
やっぱり、あの日は熱帯へ行け、ってことだったのかな、とか、まあもうあんまりそういうのもほんとのことはわかんないので、楽しかったからいいや、なのですが。

そう、なんか、仕事が急に飛んだりすると、以前はがっかりしたり怒ったり、運が悪いとか失敗する自分の否定、みたいな感じがすごくあったなあ、と思います。

実際、今回の仕事が飛んだ理由は担当のひとによると、発注してきたひとの説明不足だったようで、担当のひとは発注してきたひとに正直怒鳴りつけてやりたい、と言って怒り丸出しだったし、わたしには平謝りだったんですけど、これ強がりでも寛大なふりでもなんでもなく、あーそうなんすかーうーんその分稼ぎがなくなるなーでもまあしょうがないすねーまたよろしくです、って感じで、そっかー時間空いちゃったな、よし、ひさびさに熱帯でも行こ、で、実際行ってむしろよかったですしね。

で、今日、また連絡がきたわけなんですけど、そのときにふと、ああ全体性について思ったスイカのときの感じだなあ、って思ったのでした。スイカの話は何年か前のブログに書いたので興味のある方は適当に探してみてください。すいません。でも、そんなに壮大な話でもないです(笑)、普通によく起こってることです。


さて、前置きが長くなりましたけど、フラワーエッセンスのモニターに申し込んでくださったM.Hさんからいただいた感想を紹介させていただきます。

Mさんはお申し込みされてから届くまでの経過と、実際に飲まれてからの変化、両方について送ってくださいました。

まずは、届くまでのご様子です。

*********************

本日、無事にボトルが届きました。 
また、呼吸についてのアドバイスもありがとうございました。
アドバイス頂いてから、寝る前に、ゆっくりと呼吸して寝ました。
やはり夜中に目覚めてしまいましたが、一瞬だけ夢を見ました。
夢の内容は忘れてしまったのですが、夢を見られた…という事実に、すごく安心する自分がいました。なぜかはよくわかりません。それまで、夢が怖かったのかもしれません。

その後、エッセンスが届くまでの間に、少しずつ寝られるようになりました。
リーディングして頂いた時点で、何かが変化したのかもしれません。
まだ、あまり長くは寝られませんが、恐れの感覚はなくなりましたし、二度寝ができるようになりました^^ 

調合の内容をみて、今の私の状況を改めて知ったように思います。
最初に響いたのは、アグリモニーで、自分自身からも自分を偽っていたのかもしれない…と思い、その後、自分が無気力状態(ワイルドローズ)にあったと自覚しました。 
最後にあったメッセージを読んだときは、なんだか泣けてきました。
どのような感情の涙かよくわからない涙でした。 
「自分をみてあげて」というメッセージで、「自分」が泣いていたことに気づいたのかもしれません。
ずっと泣く事ができなかったので、泣けてよかったと思います。

また、エッセンスを飲んでから海の近くの松原に行きました。
松原を歩いていて、松に触れた時、暖かいものが流れてきました。そういえば、パインも調合されていたなぁ…なんて思いながら、その暖かさを感じていました。

海をみながら、また少し泣きました。 
自分の中にある「嘆き」の感情で泣いたのは、とても久しぶりでした。 自分の気持ちで泣いていいんだなぁ…なんて、当たり前の事に気づかされたと言いますか。 忘れていた事に驚いたといいますか。 

エッセンスが届く前から、少しずつ変化がでてきているようです。
飲んでどのように変化していくか、またレポートしたいと思います。  

****************************

正直、メールを拝読しながら涙が出てきました。
実はわたしも幼少のあるときから、絶対に人前で泣かない、と決めた時期があって、高校生のときだったかなあ、授業中にふと涙がこぼれてきたことがあったんですよね、そのこととかを思い出したりしました。

泣ける、ってすごく素敵なことですよね、ゆるむよね、自分が。はりつめていたものが、ほぅ、って、とけていくみたいに。これだけでも、ほんとによかったなあ…と思いました。

Mさんは、あまりよく眠れないということでしたので、エッセンスが届くまでの間、簡単な呼吸法を提案してみました。眠れないといっても、状況はさまざまですから、そのときのその方のエネルギーによって、おりてくる情報も変わりますが、効果があったみたいでよかったです。

また「エッセンスが届く前から少しずつ変化が」と書かれていますが、そう、これはエッセンスにまつわる定説になってるんですけど、お申し込みが確定してエッセンスが選ばれると、その時点からもうヒーリングがはじまるみたいなんですね。もっというと、もうどれが必要なのかは無意識ではわかっていて、実際にそのサインとしてあらわれている。

これ、特にエネルギーワークの特徴だと思うんですけど、シンクロニシティとか、いわゆる不思議な話がたくさんあります。もう時間とか空間の話になっちゃいますけど、ほんとは不思議なことではないんですよね。

そして、すごくよかったなあと思ったのは、Mさんが明らかにご自分を気づかって、慈しむといいますか、とても大切に思いはじめてるなあと、これまでいってみればみないようにしていた部分、みえなくなっていた部分、逆に、自分に心配をかけないようにかくれていたご自分に自ら光をあてはじめたというか、受容ですよね、ほんとに素晴らしいなと思いました。

さて、内容盛りだくさんなので、実際にエッセンスを飲みはじめてからの気づきや変化については、また次回、「後半」というかたちでご紹介したいと思います。

そんなわけでまた☆
この週末は、ご自分をちょっと気づかってみるといいかもですね。

Mさん、みなさん、長々とありがとうございました。
素敵な夢を☆


*************************

2月のキャンペーン情報はこちらです→♥♥♥







| ANANYA | ご感想 | comments(0) | trackbacks(0) | - |