CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 内容確認のメールについて | main | 大事だと思うことのひとつ、ワークショップのことについて、など >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
とりいそぎ。。
 
どうもです。
PC不調で、17日に音楽のほうのイベントがあるもんですから、それまでに新しいやつどうにか手に入れる、と一昨日決めたところ、翌日急に手に入りまして、ずーっと移行の作業してまして、まだ完全じゃないんですけど、なんとか通常営業できる感じになったところです。

いや、ほんと今年になってからますます現象化のスピードが速くなってますな、意図するだけ、ってよくいいますけど、ほんとそうね。何を意図するのか、つまり自分がどんな体験をしたいか、ということですけど、すごい大事ね。

とりあえずまだばたばたしてるんですけど、来週からスカイプのセッション、再開できそうです。

そしてお申し込みや干支のリーディングお年賀とかフラワーエッセンスのモニターのこととか、諸々メール、拝見しております。
お返事、今日できると思いますので、お待たせしてすみません、なのですが、いましばらくお待ちくださいませ。。

そんなわけで、とりいそぎのお知らせでした。
今週ちょっと無理かもですけど、イベント終わって落ち着いたらまたいろいろ書きますー。

とりあえずまた!
もう、みんな最高で!





| text | 03:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:44 | - | - |
コメント
ANANYAさん、こんにちは☆
私も今年は去年と全くちがうなと感じてます。
ちょこちょこいろいろあるにしても毎日が面白いです。環境は去年と何も変わらないのに、同じ状況を面白がれている自分。
「蝶の変容ワーク」の結果を導きだしたことで、こうありたい!と宇宙に宣言したんでしょうね。

日曜日の夜にNHKで放送してる「ダーウィンが来た」という番組でアサギマダラというチョウの特集がやってました。このチョウ、2000キロも飛ぶんですよ!
チョウってそんな粘り強い生き物だったの?とびっくりしました。知られざるチョウの習性が、なんだか新しい自分を発見したのとダブって見えました。
| マーサ | 2015/01/16 12:24 PM |
マーサさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!
2000キロ飛ぶ蝶、聞いたことがあります。
すごい羽力(?)ですよね。。

>知られざるチョウの習性が、なんだか新しい自分を発見したのとダブって見えました。

素敵☆

まだ1月、今月の変化は序章ですね、ほんとこれから楽しみです。

また何か気づきなどあれば、どんどんシェアしてくださいね。
ますます素敵な毎日を☆

ありがとうございました!

| ANANYA | 2015/01/18 4:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック