CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ワークショップ当日の内容など | main | おつかれさま&ありがとうございました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
明日よろしくお願いします☆
 
こんばんは。
明日のワークショップ、お申し込みの際に、ご自分の現在の状況など書いてきてくださった方がいらっしゃるのですが、個人セッション、フラワーエッセンスのお申し込みの方同様、やはり、いままで抑圧していたことなどがおもてに出てきている方、移行の最中の方などがみられますね。

どちらにしても、もう必要のない古い感情や観念、思い込みと決別しようと、意識には上がってきてはいなくても、無意識での準備ができていたり、キャパシティがもういっぱいなんだろうなと感じます。

なんというか、今年は、苦しみを運ぶ観念、概念、感情オールスターズ勢揃い、という感じで、どんどん出てくる、解放していかないとさらに苦しさ倍増、といった状態と対峙する局面がますますあらわれてくるんだろうなと思います。

でも、あえて正しさという概念をつかいますけど、それは自然で、正しい反応だと思います。もういらないものが浮上してくるということだから。
押し込めたり、みないようにすることのほうが不自然なんですよね、身体にきている方も、とても多い。

まあそんな感じで、明日はいちおう先日お知らせした流れにそってやりつつ、当日の場にまかせようと思います。

いちおうひろいお部屋をとっているのですが、
前回の人数でも結構エネルギーがひろがって、途中からあまりひろさを感じなくなったので、あと2名くらいはだいじょうぶですかね。
もし急にご都合のついた方や迷われている方、よかったら連絡してみてください。
明日の午前中まででしたらお受けできます。

それと、前回、google map?かわかりませんが、携帯の地図だとわかりづらいとおっしゃっていた方がいました。あと、場所、工事をしていたか何かですこし迷った方も。
新宿とか東京駅方面を背に、のらくろロード(商店街)の右側をてくてく歩いて、アーケードが切れたちょっと先、という感じなので、ちらちら右をみながら来ていただくといいかと思います。

ちなみに、遅れていらしてもだいじょうぶですので。
迷惑をかけるかもしれない、とか、話に入れなかったらどうしよう、とか、諸々不安に思ったりしたら、そう思いながら来ていただければと思います(笑)。

前回、遅れていらした方のおひとりが「行きたくないと思いながらきました」とおっしゃっていたのですが、なぜ行きたくないと思ったのですかと聞くと、「また苦しい思いをしなければならないから」とのこと。
「でも、来てよかった」と言ってくださったので、わたしもほんとによかったなと思いました。

というわけで、明日、どうぞよろしくお願いします。
お会いできるのを、楽しみにしてます☆

あ、何かいちごのおやつないかなと探していたところ、いちごのようかんをみつけたので、持っていきますね。

では!






| ワークショップ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック