CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 明日よろしくお願いします☆ | main | ワークショップの感想など >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おつかれさま&ありがとうございました☆
 
きのうワークショップに参加されたみなさまおつかれさま&ありがとうございました☆
わたしは今日はひさびさに12時間くらい寝てました。。
感想など書こうと思ったのですが、思いのほかくたびれたようで、まだ頭がぼんやり、でもからだがぽかぽかしていてなんというか夢心地っぽいので、後日あらためて書きますね。

と思いつつ感想というわけではないんですけど、ちょっとだけ。

もう、苦しむことを、終わりにしていいんじゃないですかね。
やっぱり、すべては愛の問題だと思います。
12時間眠って起きて最初に知った世界のこと、
自分と直接的に関係のあるひとでなくても、
とてもかなしかった。
ほんとうに起こっていることはわからないけれど、
どちらが悪いとか責任がどうだとか、
ほんとうはそんなことでは全然なくて、
もっとずっと根源のこと。
向き合わなければ、
かたちを変えて繰り返すだけではないですか。

ご自身の何かに置き換えてみてください。
わたしも置き換えてみて、そして手放します。


というわけで、ちょっとシリアスな感じになりましたけれども、
みなさま、素敵な一週間を。












| ワークショップ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック