texted a ANANYA

メディスンカード・リーディング
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
SEARCH
<< untitled | main | フラワーエッセンスGW前後のご注文についてなど >>
ひさびさにメディスン出しました☆
 
こんばんは。
なんとなく着地してきた感があるので、ものすごいひさびさに急遽メディスンを出してみました。


日々の情報量が多すぎて、なかなか文字にして書くことができないくらい多すぎてダイナミックすぎて深すぎて…の感じなので、ブログの更新もままならず、しかも前回マリオンさんのことを書くと書いたのに、フラワーエッセンスのことも書きたいのにすいません…。

まあ、いまにはじまったことではないですね、それとなくおつきあいいただければ幸いです。

とにかく、とても、大きな変換の時期なので、
いろんなものが出てきてる方も多いかと思います。
でも、外に求めてもみつからないです、
みつかるような気がしているだけ、
またはそれでなければ幸せにはなれないとか自分を満たすことはできないと思い込んでいるだけです。
知識や経験、技術、仕事やお金や権威や恋人や家族は自分ではないです。
埋めたりできないし、するものではないです。

というわけで、また書きますね。
メディスンよければみてみてください。

ここちよい毎日を☆
ありがとう。







| ANANYA | メディスン | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://ananya.jugem.jp/trackback/317