texted a ANANYA

メディスンカード・リーディング
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
SEARCH
<< 年末年始のお休みのお知らせ | main | 納めました☆ >>
☆2015.12.26〜2016☆全体のメディスン☆アップしました
 
どうもでーす!!
クリスマスにアップできたら…と何度も書き直したりしてがんばってはみたんですけど無理でした、なんかもうばたばたとしてたりしてまとまらなくて…そして先ほどようやくアップしました!


いちおう年末から来年に向けての感じでやってみてます。
今年は結構大きな決断をして実際に動いたり動かされたりした方、物理的には何かあったわけではないけれども意識の変化を感じられた方、さらにはいい感じになったと思ったら諸々どかん、ときた、もっというといままさにのたうつほどにきびしい…という方もいらっしゃるかもしれません。

特に今週、年内年始とセッションのお申し込みが増えていますが、
こういうとふざけんな、と思われるかもですけど、
なんかね、お申し込みのメールを拝見してると、みんなすごいかっこいいなと思う。
実際すごいつらいだろうなと思われる方もいらっしゃる、
でも、やっぱりかっこいいなと思ってしまうんですよね、自分からなんとか目を背けずにみていこうというその意志が、態度が。

とにもかくにも、残りわずかな数日ですけど、とりあえずはこの一年、いろいろあってもなくてもこうして生きてるご自分を、まずはどうぞじゅうぶんに労いつつ、掃除だのおせちつくったりだのしていきましょう。

というわけで、メディスンみてみてください。
年内ブログ書けたらもう一回くらい書きたい、そんな風に思ってます。

ではでは、楽しい年の瀬を〜☆


********************

年末年始のお知らせは こちら

※年内のフラワーエッセンスの受け付けは終了いたしました。
ありがとうございました!










| ANANYA | メディスン | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://ananya.jugem.jp/trackback/342