CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 5月 | main | ブレスワークのモニターセッションの募集です☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
※【延期になりました】ワークショップのお知らせです☆
※※6月17日に予定していた以下のワークショップは延期になりました。

こんにちは。
ひさしぶりにワークショップの日程、決まりましたのでお知らせです!


***************************

★呼吸とリーディングのワークショップ★
「見る、聞く、感じる、自分で受けとる」

日時:2016年6月17日(金) 13:15〜16:45くらいまで
場所:東大島文化センター会議室
 (最寄駅:都営新宿線・東大島駅から徒歩約5分)
 ※お部屋は、ご参加受付のメールにてお知らせします
持ち物:筆記用具、飲み物
参加費:5,000円(税込)


よく、メッセージやガイダンスを受けとるには、特殊な能力が必要だとか、自分はそういうのはわからない、という声を聞きますが、本来、誰もがそうした性質をもっているし、自分にはできない、といった先入観から、ほんとうは受けとっているのに気づいていないことがとても多いと感じます。

今回は、とにかく感じてみる、というか、「すでに感じていることを知る」をテーマに、メディスンカードだけでなく、自然物や音など、さまざまなものからメッセージを受けとってみようと思います。

同時に、6月から新たにブレスワーク
のセッションをはじめるのですが、呼吸は思っている以上に大切で、多くの可能性があり、
グラウンディングやマインドを安定させること、メッセージやガイダンスを受けとる回路を開くこととも、とても関係があります。

メッセージ云々を抜きにしても、健康や、何よりここちよく暮らすこと。特に普段、呼吸の浅い方には役立つと思います。

そんな感じで、
今回、いままでとはちがったこころみ&平日にやってみるのですが、
よければ、ぜひ、いらしてください。
これまでおやつなど食べたりしながらやってきましたが、
もう食べません(笑)。プラーナがおやつです☆


お申し込みは
こちら


それでは、どうぞよろしくお願いします。
お会いするのを、楽しみにしています☆


| ワークショップ | 23:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする