texted a ANANYA

メディスンカード・リーディング
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
SEARCH
<< ★チャクラのバランスを整えるキャンペーン | main | よいお年を☆ >>
納めました。

 

こんにちは。

とりあえず、今年の業務、納めました。

諸々ありがとうございました。

 

先日、リーディング講座のお手伝いをたのもうと思い、以前講座を受けてくださった方にメールをしたのですが、

やはり今年はいろいろあったとのこと。

返信を書いているときに、ふと浮かんだ来年のテーマは「軽やかさ」でした。

 

いやー来年も、というか、いつだっていろいろ起こっているわけですけれども、

軽やかでありたいですな。

 

今日はこれからお正月の買い物に行って、近所の友人と忘年会です。

明日、書けたらまた書きますね。

 

画像は、きのう、今年おつかれさま記念に買った&もらったCD群です。

めずらしく音楽関連のっけてみました。

このブログを読んでくださってる方がどんな好みなのかわかりませんけど、

右上のやつとかはいいんじゃないですかね。

 

http://losapson.shop-pro.jp/?pid=96610041

 

 

というわけで、

ゆく年振り返りつつ、

いい感じでお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

 

***********************

 

★年末年始のスケジュールはこちら

★2016年12月〜年末のメディスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

| ANANYA | - | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |