texted a ANANYA

メディスンカード・リーディング
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
SEARCH
<< 今年もよろしくお願いします☆ | main | セルフ・リーディング >>
2017年1年間のメディスン☆

 

いちおう小正月には間に合った!

ということで、2017年1年間のメディスンこっちに出しました!

自分で選ぶやつもやりました!

 

全部通してみると、結構はっきり&濃厚な感じ、今年はますますみえないものとみえるものとが融合されたかたちでの見方にシフトしていくでしょうな、それにともなって、いままでそんなにおもてに出てこなかったトピックがあらわれてくるんでしょうな。

 

でも、去年のものっすごいジェットコースター感とはちがう体感の乗り物で行けるのじゃないかと思います。

そして全体のメディスンでもありますけども、

とにかくやりたいことをどんどんやってく、できる風な流れがあるので、

そこに乗っかってったらいいですね。

乗っかってもいいのだろうか…なんてためらいや恐縮は不要です。

 

画像は例年の逗子の海ではなく、「京都・鞍馬山のいろんな部分」です。

実は去年の秋、はじめて行ったんですけどよかった〜途中で心臓発作が起きて死ぬのかなと思ったりもしましたが、すごいよかった〜〜今年もまた行きたいです☆

 

 

★「2017年1年間のそれぞれのメディスン」

 

以下の5個の画像からぴん、ときたものをクリックしてください。

それが1年間のテーマです。

 

※見づらいかもですが、おゆるしを。。

 

   

 

  
 

 

 

 

 

★「2017年1年間〜☆全体のメディスン」

 

やりたいと思っていることがあるなら、どうぞやってしまってください。

それ以上、特にお伝えすることはないです。

 

もしも、やりたいけれど…と、躊躇しているのなら、その理由をはっきり言葉にしてみてください。

漠然とした不安や、もやもやっとした雰囲気、なんとなく、、ではなくて、

これこれこういった理由でためらっているのだと。

 

それだけでも、だいぶこころは落ち着くのではないでしょうか。

そして、そこで立ち止まらずに、今度はその理由について、できることをしてみてください。

 

必ず何かあるはずなんです。

そこでうやむやにしていては、またどんどん時間が経って、

ああ、今年ももうあと◯◯日…という羽目になったりします。

そうして何年も過ぎていたりするのならば、なおさらに。

 

やりたいことをためらう理由についてアプローチすることさえためらってしまうなら、

いっそ、ためらうこと自体をやめてしまってください。

ためらわなければいいんです。

やりたいことをただやればいいので、時間もちからもぐっと軽減しますよね。

 

たとえば、

「これをやりたい」を、「ここへ行きたい」に置き換えて計画を立ててみてください。

渋谷でも沖縄でもヨハネスブルグでもどこでもいい。

いまいる場所からそこへ行くために、まず何をしますか?

遠ければ遠いほど、ためらいは起こるでしょうか。

だったら、近いところから行ってみてください。

あるいは、似てる場所で、行きやすいところからせめてもいいと思うんです。

 

とにかく、行ってみてください。

風が吹いています。

行く、と決めて、その方向にすこしからだを傾けて、

動くまま、そのままにあずけてみてください。

 

具体的な“動き”以外に必要なものってないです。

これこれこういった理由や考えというものがないと、

とても軽く、早く、たどり着けると思います。

 

 

というわけで、また。

いい感じの1年に☆

 

 

LOVE & ALCHEMY

ANANYA

 

 

*************************

 

★チャクラのバランスを整えるキャンペーンは こちら

 

 

 

 

| ANANYA | - | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |