texted a ANANYA

メディスンカード・リーディング
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
SEARCH
<< 2017.second half~02 | main | 2017.second half~04 >>
2017.second half~03

 

音楽、芸術、何かを見、聞き、体感したときの感動、何かを美しいと感じるそのこころ、感覚をもっている自分にまず乾杯/ そのヴァイヴレーションを思い出して乾杯/ 体内に響かせてまた乾杯/ そんな感じで呼び起こされたよろこび、その感覚を感じられるものに、どんどん引き寄せられていったらいいとおもうんです。

 

引き寄せる、ではなく自ら引き寄せられてしまう、行ってしまうんですこっちから。

そのほうが早いし、確実じゃないですか、その感覚にしたがって目指していけばいいのだから、叶うかなとかやきもきすることもないし、待つ必要がない。

 

具体的なものでもいいですが、それ自体にとらわれず、その“感覚”、そっちを感じられるものをくんくんと嗅ぎ分けていくようにして選びとっていく。常にそっちを選び続ける。

 

 

これを読んだいまこの瞬間から、とりあえずこころ躍るもの、よろこびや楽しさ、うれしさを感じるもの、そのヴァイヴレーションと同じものに近づいていってみてください。

目の前に並ぶものも含めて、どんどんその感覚に吸い寄せられてみてください、こっちから。

 

 

明日、来週、今月末、そして今年の終わりに、

自分がどんなものに囲まれ、どんなところに立っているか。

 

これ、結構わくわくしません?

 

 

 

 

>2017年後半のメディスンに戻る

 

 

 

 

 

| ANANYA | - | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |